人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明ブルー ♪

せっかく広ーい海辺に
立つんだから



例のヤツ
持って行きました。



青い空と青い海を
ぎゅっとね。



透明ブルー ♪_d0257606_15183618.jpg





限りなく透明に近い
ブルーが
私の手の中に集まって来た。



ただね
この日はとっても暑い日で
クリボー持ってた手が
熱くなりました。。。笑


透明ブルー ♪_d0257606_15200571.jpg






***********************


写真とは裏腹に
昨日は雨と雷が昼間に襲って来ました。
8月から長らく雨とは無縁の日々だったけど、
今は毎日雨雲レーダーと
にらめっこ!

ようやく台風のシーズン到来で
台風情報も気をつけながら
コロナ対策の日々になりますね。

日本の夏は気温の高さと湿度の高さで
蒸し暑いので、
マスクも出来るだけクールタイプの物や
湿度のこもりにくい夏用マスクを付けています。

アメリカに住む友人の話では
アメリカにはクールマスクはないとの事。
しかもとてもカラフルなマスクや黒いマスクが殆どだそうで、
日本の様に
白やグレーは少ないそうです。

私は毎日マスクを着用していますが、
外でマスクを付けていないご年配の方々や学生さん達も
増えて来ました。
大丈夫なのかな・・・





ぎゅっとね~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2020-09-03 00:01 |

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母