人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい珈琲 ♪

温かい珈琲 ♪_d0257606_15313594.jpg





昨日はまた雨が
降りました。
少しずつ涼しくなっているのかもしれないけど、
まだまだ蒸し暑い~


つい冷たい物ばかりを
飲みたくなりますが、
時にはエアコンの効いた部屋で
温かい珈琲を飲むと
意外と落ち着きます。



******************



私事ですが、
今月から来春にかけて私の住んでいる所で
一斉に給湯管取り替え大工事が始まります。
それがかなり大変で・・・
気が重くて、工事を想像しただけで
どっと疲れています。

室内に入って来ての工事なので、
息子の部屋と和室の押し入れとリビングと
お風呂と洗面所とキッチンと
穴を何カ所も開けての大工事なので
荷物や家具や食器類をかなり移動させないといけないそうです。
お湯も使えなくなるし・・・
ひぇーーーーー!!!
引っ越しの方が楽かもしれへん~

その説明の為に
昨日は担当の方が室内に入って来て
細かく指示されました。
ただそれだけでも
見てもらいやすい様に物を動かして
あちこち汚い室内の写真を撮って行かれました。
あ~ 疲れた。。。

そんな大変な工事が住みながら
出来るの?
と私にはよく分かりませんが。
とにかく今月から来春頃まで
工事の騒音やら片付けやら
あたふたの日々になるのかな・・・

どよんと疲れ切った私を見掛けたら
どうか励ましてやってください~
自分に気合いを入れる為に
今日はここに書き込みました。
温かい珈琲でも飲んで
元気出します。




どよん~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ブログテーマ:猛暑を乗り切る、【サッパリ や スタミナ】なごはんを教えて!
by lovelypoodle | 2020-09-10 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母