人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー♥ ♪

ラッキー♥ ♪_d0257606_22255959.jpg





台風の影響か
昨日は時折雨がぱらっぱらっ~
でも幸い外出中は
曇り空でしたが雨は降らず


この日たまたまもらった観覧車のチケット!
思い切って乗ってみました。
ひょっとしてここの観覧車乗ったの初めてかも・・・


本当は高所恐怖症の私
観覧車に乗るのが怖いのですが、
ここのは思った程高くなくて
あっという間のひと周りでした。


そしたら背後に
あの♥がー!


いつも下から見上げてばかりだったけど、
今回は目の前に♥が見れて
嬉しかった~


生きていたら
こんなラッキーな事も
たまにはあるんだ~




観覧車~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
by lovelypoodle | 2020-09-25 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母