人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋にありがとう ♪

秋の11月
色々と大変な事があったけれど
それなりに秋を堪能出来ました。


足を伸ばして
秋の絶景地へは
結局行けなかったれど


毎日の秋散歩があるから
満足満足~



秋にありがとう ♪_d0257606_18121339.jpg





今年は何処も
葉っぱが綺麗で
色鮮やかな紅葉だったのかな・・・


秋にありがとう ♪_d0257606_18131840.jpg





見上げれば
青空と紅葉した木々


秋ならではの
光景に
癒やされました。


秋にありがとう ♪_d0257606_18143230.jpg





近寄って
じっくり葉っぱを見て見ると
傷んでいなくて
どの子も美人さんばかり


暖かい秋の日射しを受けて
光輝く葉っぱに出会えて
嬉しかった~


秋にありがとう ♪_d0257606_18155223.jpg





秋のみんなに
ありがとう!
と声を掛けたい今日この頃


秋にありがとう ♪_d0257606_18161392.jpg





*****************


普段からしっかり食べて
しっかりお散歩して
がっちり体格のロン

どちらかと言うと
体力ありそうなタイプ
そんなロンが
急に体調崩してしんどそうにしていると
改めて小型犬なんだな~と実感します。

大分元気が出て来ましたが、
まだやわらかご飯を少な目なので
やけにおとなしいんです。

とは言っても
ロンはもう10才のシニア犬。
以前に比べると
体力が衰えて来たな・・・と思います。

私の気持ち的には
「目指せ、イブくん!」(Pureblissさんちの~)なんです。
だって、私の母も兄2人も早々と逝ってしまったし
父も私にしたら早くに失ってしまって
せめてロンくらいは私のそばに
長くいて欲しい~
って思う様になりました。。。





美人さん達~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2020-11-30 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母