人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮い立たせて ♪

奮い立たせて ♪_d0257606_20565566.jpg





寒さが増すに従って
黄色信号から赤信号に
進んでしまいました。


12月ともなると
皆さん色んな予定があったでしょうに・・・
あれもこれも
やりたい事が待っていたのに・・・


こんなご時世なんだから
仕方ないじゃない~と言われてもね。
建前では分かっていても
本音は・・・
でも我慢しないといけない事もある!
ガクッと崩れ落ちてしまった気持ち
落ち込みますね。


そんな寂しい気分に
負けないように
気持ちを奮い立たせて
頑張りましょう~


My diaryのkeiさんの
言葉を借りて…
負けへんで〜





頑張りましょう~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by HiroPhoto1690 at 2020-12-07 06:03
おはようございます(*^^*)
大阪は赤信号が点きましたね。
大阪にたくさん通勤している兵庫も同じかもしれませんね。
年末年始の予定は諦めざる終えませんが、ここは我慢ですね~
第3波が来るのはわかっていて、大きいと言われていました。
これを乗りきれば少し落ち着くと思います。
楽しみは後に置いておいて、今はコロナにかからないことが大事ですね。
Commented by lovelypoodle at 2020-12-07 13:27
> HiroPhoto1690さん♪
大阪と兵庫は隣り合わせ状態だから
肩を並べて考えないといけませんね。
忘年会シーズンですが、今が正念場。
少しずつでも減って行って欲しいですね。
コロナにかかりたくないし、人にうつしたくもない
ですね。
お互い気をつけましょうね。

Commented by pothos9070 at 2020-12-07 17:14
今日は三宮のど真ん中で仕事でしたぁ><;
人もたくさんいました~
なんぼかコロナ菌付けて帰って来てると思いますね・・;
菌が目に見えたらいいのになぁ。
んで、帰るとすぐにお風呂入って、服はすぐ洗濯。
あのきつい石鹸…ミューズで顔も体も洗って(ひゃ~)
そのあとでローション塗ってごまかしてます。
夏はそれでよかったんですが、冬は身体が冷えて
困るなぁ。
私はこんな感じで頑張ってま~す^^ゞ
Commented by lovelypoodle at 2020-12-07 18:51
> pothos9070さん♪
お疲れ様でした!
帰宅したら、お風呂に直行!が理想的です。
ミューズ殺菌なら安心ですね。
お顔にもローション塗って、
べっぴんさんにもなってくださいね。
細々と頑張りましょう〜
Commented by kshiozaki19910512 at 2020-12-08 05:55
おはようございます^^

忙しい筈だった12月もまさかのゆるりスタートとなりました。
色んな予定が変更になったりキャンセルになったり・・・しょうがないですね。
今はほとんどお家にいて家のことをしています。
なんだかんだとやる事があるもので結構色々楽しんでいます。
もう少しの我慢^^
負けへんで〜!

Commented by lovelypoodle at 2020-12-08 07:15
> kshiozaki19910512さん♪
ほんとに慌ただしい12月のはずだったでしょうに・・・
思わぬ予定外~
普段出来ない事をお家でやってくださいね。
また始まった時は元気よく活動出来るように・・・
お互いに、負けへんで~!

Commented by k-24 at 2020-12-08 21:54 x
ショーウィンドウに、いろんな映り込みがあって
おもしろいなぁと見つめていました♪
私も、街に出て、写真を撮りたいけど
今は、なかなか出かける気持ちになりません。
「負けへんで~」と言う言葉は、勇気が出る言葉ですね。
私も、その言葉を胸に、希望を持って過ごします。
Commented by lovelypoodle at 2020-12-09 21:10
> k-24さん♪
クリスマスの時期のショーウィンドウは
きらきら輝いていて、見ていて楽しいです。
なかなか都心には出れないから
写真も殆ど撮れていません。

負けへんで~
前向きな言葉を発して、
自分を叱咤激励しないといけませんね。
お互いに~

by lovelypoodle | 2020-12-07 00:01 | お散歩 | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母