人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の眼鏡 ♪

父の眼鏡 ♪_d0257606_22281290.jpg





大片付けで
久しぶりに出て来た
父の眼鏡
いつも同じ様な眼鏡をかけていて
父の定番の眼鏡です。



父は若い頃は白髪頭で
年を重ねてからは
真っ黒な毛



そんなお洒落な人ではないのに、
散髪屋さんだけは
二週間に一度
必ず行っていました。
入院中もどうしても散髪がしたい!
と言うので
私が点滴を持って
タクシーでいつもの小さな散髪屋さんまで
連れて行きました。



きちんと七三に髪の毛を分けて
白いカッターを着て
紺色のスーツを着て
革靴を履いて
穏やかで優しくて
いつも机に向かって
勉強ばかり・・・
真面目が服を着て
歩いている様な人だった。。。



もう姿は見えないけれど
私の心の中では
いつも微笑んでいる
父がいる。





会いたいな~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2021-05-03 00:01 | ひとりごと

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母