人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せフィルター ♪

幸せフィルター ♪_d0257606_22420319.jpg





慌ただしい日々ですが、
6月に入りました。
ロンとのお散歩だけは
必ず毎日行っています。



嬉しい事や悲しい事が
交互にやって来る毎日。
一喜一憂していては
身が持たない!
とは思うのですが・・・
不器用なタイプなので
気持ちの整理に
時間が掛かってしまいます。



そんな時は
お散歩で風に当たると
悲しみが喜びに
喜びはより深く
変わる様な気がします。



涙雨で濡れた紫陽花が
美しく見えます。
きっと幸せフィルターを
通すと
また新しい自分に
出会えるのだと
思いたい。。。





家の工事生活は
もう一踏ん張りの日々です。
時には自分を見失いそうに
なりながら
とりあえず夜になると寝る!
明日の朝は
きっと晴れると思いながら。。。
もうしばらく
お休みは続きます。




スマホ撮影
スマホ投稿にて




いつも訪問
ありがとうございます❣️













Commented by pothos9070 at 2021-06-05 07:39
もうこんなに紫陽花が^^
雨粒に濡れて気持ち良さそうです。
もうひと踏ん張りなんですね。
どうかご無理のないように…
今日は少し雲が多めだけど
涼しくてお散歩には好適かも♪
私もお出掛けしたいです(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2021-06-05 22:14
> pothos9070さん♪
気がつけば紫陽花が満開に〜
今年も森林植物園に行けそうにありません。

ロンの散歩もしながら、
工事の事であたふたしています。
夕方雲が分厚くかかっていましたね。
しばらくお天気続きでしょうか。。。

ありがとうございます!
Commented by 柿の木坂 at 2021-06-06 07:12 x
おはようございます(^^♪
そうですか、家の改装工事で大変ですねぇ~
こんな紫陽花見た事がないです。
「綺麗な色をしています。」
緊急のお陰で、森林植物園へ行きそびれています。
何時もの散歩公園の奥須磨公園の紫陽花は未だ咲いていない。
ストレスを溜めないように頑張りましょう。
Commented by k-24 at 2021-06-06 22:11 x
素敵な色の紫陽花に、元気をもらいました♪
雨にぬれて、より一層、輝いて見えます。
うちも、何年か前、水漏れから、大変なことになって
リフォームしました。
排水管まで換えたから音も大きかったしね。
ロン母さんの大変さがわかります。
ロン君とのお散歩で気分転換してね。
by lovelypoodle | 2021-06-05 00:01 | | Comments(4)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母