人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンありがとう ♪

ロンありがとう ♪_d0257606_16355480.jpg





今回私がいない間
友人宅で頑張って留守番してくれた
ロン~



普段かなりのマザコンで
私から離れて暮らすなんて
厳しいかも・・・
と心配していましたが
預ける二日程前から
何度もロンに話していました。
「お母さんがいない間
○○お母さんのいう事をよく聞いて
しっかりお留守番頼んだよ!」




いつも一緒に
お散歩している犬友達のお母さんが
とても大切に丁寧にお世話して下さったお陰で
その方に甘えて頼りきっていた様です。
私が帰った日に
連れて来て下さったら・・・
ロンは緊張してすねてしまって
私の顔を見ようとしない!
犬友達のお母さんにしがみついて
その後キャリーバックに閉じこもって
出て来ない~
その場に立ち会った人達で
ちょっと大笑いしました。



ロンが元気に頑張って
お留守番してくれたから
お母さんは安心して
治療に専念出来たんだよ。
ロン~
ありがとう!
お疲れ様!



お陰様で
今は落ち着いて
元の元気なロンの顔になりました!



お留守番~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2021-11-23 00:01 | わんちゃん

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母