人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の王様 ♪

猫の王様 ♪_d0257606_22064799.jpg





もしこの世に
猫の国があるならば
きっと猫の王様は
ものすごいオーラを
出しているんだろうな・・・




たとえば
こんな感じの子





全てを包み込む様に
おおらかで
小さな事に動じない
私達も見習わないとね






***********************




こちらでは
金・土と二夜連続で
ハリーポッターの完結編が
TVで放送されました。

ひさしぶりに見た
ハリーポッターの世界
やっぱりわくわくする面白さ!

息子がハリポッターが大好きで
日本で発売されたその日に購入して
それからすっかりはまってしまって
小学生の頃のハリーにそっくりな
息子でした。

そしてハリーの親友のロン・ウィズリー
のファミリーに憧れて
ロンみたいな癒やし系男子になって欲しくて
私の犬を“ロン・ウィズリー”
と名付けました。

ハリーポッターの舞台
あ~ いいな
見に行きたいな~







猫のオーラ
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2022-05-29 00:01 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母